樫本 琳花 オフィシャルウェブサイト

あけましておめでとうございます⛩

[379] オンオン(=゚ω゚)ノ/2017/01/01 - 09:23
あけおめ〜
2017年はどんな年にしたいですか??
私は挑戦の年にしたいです!
あと、すごく久しぶりだ!
じゃ!
よいおとしを〜〜( ✌'ω')✌


がんばって!!

[378] まさこ☆/2016/09/18 - 19:51
だてめ、かわいい
わたしは目が悪くて四六時中めがねだけどりんりんのめがね姿を見たら自分もめがねをファッションとして扱いたいなって思った!!めがねはコンプレックスって感じてたから・・・
バンジーやりたいんだ、すごいな・・・
わたしは高所恐怖症だから絶対に無理やわ・・・
わたしのやりたいことはハロウィンの仮装!!かぼちゃとかやってみたいと思う
舞台のお仕事も大変そうだけどりんりんは楽しそうにやってて、でも大変そう(?)
関西弁って意外と難しいんだね
自分は生粋の関西人なのであれだけどでもりんりんの頑張ってる姿、本当に素敵だよ
いつか生のりんりんを見てみたいな
わたしもがんばらないとっ!!
わたしも夢に向かってがんばるね!!


お久しぶり♪

[377] まさこ☆/2016/09/11 - 19:48
りんりん、お久しぶり♪
覚えてるかな?
本当に久々にコメントしました!!
最近、忙しくて全然コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
お仕事のほうは大変そうだけどりんりんはすっごくがんばってるね!!
わたしは奈良県出身で大阪の学校に行ってるんだけどやっぱり奈良と大阪でもしゃべり方とか方言も違うからときどき通じないときもあるよ(笑)
やっぱり大阪の関西弁はキツイね・・・(笑)
愛媛も関西弁っぽいんだね
なんかりんりんと共通があるとかうれしい(^_^)
ツイッターとか見てても彩ちゃんとのツーショットがかわいすぎて癒やされます♪
インスタのりんりんとか見てるともーかわいい、本当にあこがれる
りんりんがつけてるブレスレットとか欲しくなっちゃう
りんりんのブレスレットとかセンスいいし
久々すぎて長くなっちゃったけどこれからも応援してるからがんばってね!!
これからもコメントするからブログ楽しみにしています♪


おかえり?いってらしゃい?

[376] オンオン(=゚ω゚)ノ/2016/08/12 - 13:06
ブログ見ました!
一回、地元に帰ったってことは、
高校はいってやっぱ、
向こうの高校通ってるの?
(・・?)


久しぶり〜〜!

[375] オンオン(=゚ω゚)ノ/2016/06/29 - 21:24
久しぶりのでごめーんからの〜
誕生日おめでとう!
16歳ですね!私の誕生日は、
7月10日だから、納豆って覚え
てほしいな〜〜(^。^)
じゃ、人生で一度しかない16歳を
楽しんでください!>_<


おひさしぶりっ

[374] まさこ☆/2016/06/29 - 20:52
最近、全っ然コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
おひさしぶりっ、りんりん
まさこ☆です。覚えてないよね笑
りんりん、お誕生日おめでとう!!
私と同じ16歳だね!!
りんりんにとっていい年になりますように
それだけを伝えたかったの
じゃー、またね♪


久しぶり

[373] いちご/2016/06/21 - 00:57
琳花ちゃん、コメント全然できてなくてごめんね。

メイク普段はあまりしないんだけど、真似してやってみようかなー!

彩ちゃんと行ったんだね!楽しそう!
インスタみたら琳花ちゃん見かけたとか、声かけたとかっていうの知って羨ましかった。

ミュージックビデオにでるんだね!すごいね!
公開されるの楽しみに待ってるね!

琳花ちゃんが通っている高校楽しい?
そろそろ慣れてきたのかな?
3年はきっと、あっという間だからお互いいい思い出作ろうね!


これからもがんばってね!


[372] いちご/2016/05/28 - 20:03
今日も愛媛では雨降ってたよー。
確かに雨の日って晴れの日と比べてみたら、暗い顔しちゃってるかも!

Seventeenに載ってた、蒼いブルーさんの本買ったんだけど、すごくいいね!
琳花ちゃんも読んでるのかな?
もし読んでなかったら読んでみてね!

「NAKUNA」っていう本なんだけど、今私にぴったりな言葉をLINEの一言にしてるくらいとてもいい本だよ!

もうすぐでSeventeen7月号発売だね!
ほぼ毎日Seventeen読み返してる笑
来月号も楽しみにしてるね!
いっぱい琳花ちゃんが見たーーい!!

これからもがんばってね!


がんばれ!

[371] いちご/2016/05/25 - 23:50
テストラスト1日がんばってね!

蛇が3匹もでたの!?
怖いよね。1日で3匹見れるの逆にすごいよ!

早く次号のSeventeenみたい!!
何度も読み返すくらい大好き!

お仕事と学業の両立がんばってね!
応援してます!


楽しみ〜

[370] まさこ☆/2016/05/25 - 19:30
りんりん、かわいすぎっ!!
東京にも蛇って出るんだね!!
奈良でもそんなに出ないのに・・・
テスト、がんばってね!!
あたしの所も今日終わって解放〜って感じだよ〜
帰ってくるのがちょっと怖いけど・・・